高畑充希さんのママ役 | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

高畑充希さんのママ役

声で出演しました映画の試写会があり、観てきました。


映画『浜の朝日の嘘つきどもと』

高畑充希さん、柳家喬太郎さん、大久保佳代子さんら豪華出演陣の共演。
先生との約束を果たすため、オンボロ映画館を守ろうとした高畑充希さん演じる莉子。
私は高畑充希さんのママ役でちょっぴり声で出ました。

笑って泣いて泣いて笑って、いい映画観たなぁと感じられる作品です。
綺麗事ではすまない現実との葛藤など、胸に迫るものがありました。
脚本・監督タナダユキさん。

皆様に観ていただくにはもうちょっと時間が。
全国公開は9月10日から。福島県は先行公開で8月27日からです。
お楽しみに。