ついに17Again! | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

ついに17Again!

以前、制作発表の司会を担当したミュージカル『17Again』

5月16日から上演が始まったので、今夜、感染対策をして観てきました。

少しでも関わりを持てた者として、無事に上演されることになって嬉しいです。  


竹内涼真さん初主演のこの作品。

冴えない中年男が17歳の身体に戻り、現在抱える問題を解決していくストーリー。


まず竹内さんのバスケユニホーム姿に惚れ惚れ。スタイルがいいなぁ。

歌も、相当努力なさったとお見受けします。数段上手くなって、心の声を歌声にしているわ~。

また、オタク道をゆくエハラマサヒロさん演じる親友のシーンでは、スターウォーズ、指輪物語、ハリーポッター、スタートレックなどの話題が出てきて、SF好きな私はニヤニヤが止まりませんでした😄


東京公演に始まり兵庫、鳥栖、広島、名古屋と続くので、チャンスがあれば是非ご覧ください。

ある程度の年齢を重ねた方なら共感するところも多いハズ。あの時こうしておけば、あの時こうしなければ、、、今を見つめるきっかけになると思います😊

この時だけマスクはずしました。