映画ナレーション収録終えて | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

映画ナレーション収録終えて

週末にナレーション収録を終えた映画『さよなら桐女』
当日は、気合いを入れるため桐女の制服を着よう😁…と思ったのは冗談で、制服に1番イメージが近い黒のVネックで臨む。気分ね、気分。
2年弱費やした作品作りが終わると思うと感慨もひとしお。
アナウンサー歴は少々長いものの、映像を作るのは大学以来なのでね。
素人同然の私を助けてくれたのは、周りの方々。
感謝してもしきれません。
大学時代の先輩、プロの音響さんにお願いしたのだけど、ナレーションに関してかなり褒めてもらえたので天にも登る気持ち。
専門的な話になるけど、リップノイズや、口の中の粘着音などがほとんどしない、初めて一緒に仕事したけど、ちょっと感動すらしたと言ってもらえた。
この歳になると、お褒めの言葉も注意の言葉もどちらにしてももらえなくなることが多いから。
手前味噌ですみません。
お褒めの言葉がかなり嬉しかったので😆
先輩ありがとうございます。
おかげさまで、その日のうち収録完了。
明日は仕上がったブルーレイとDVDとデータを受け取りに行くわ😄