おでこ出してみた | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

おでこ出してみた

ホリプロから、淵澤さん好きだったでしょ?と送られてきたのが、このDVD。
2014年に作られたNHKの人形劇で、脚本は あの三谷幸喜さん。
マネージャーさんが、私がこの番組を好きなことを覚えていてくれたみたい。
ありがたいことです。感謝。
早速見ちゃった。
リアルタイムでも全部みていたけれど、改めてみても素晴らしい作品だったわ。

ところで、この写真おでこ全開なのは、この前リモートで女子アナ友達と話していたときに、おでこ出すの似合うよ~と褒めてもらったから。
豚もおだてりゃ木に登るタイプなんでね。
人様の良きアドバイスは柔軟に取り入れたし😆