デート | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

デート

午後、桐女関連の撮影があるため、その前に済ませようと早起きして遠出を。

日光の紅葉が見たくて4時30分に家を出てまだ暗い中、運転。1時間40分くらいでいろは坂へ。
父と2人で紅葉を見に行くなんて初めて😆
紅葉にはまだ早かったかなぁ。
竜頭の滝。
日光後、せっかくだから、あそこに行こうと父。
足を伸ばし川場村の道の駅『川場田園プラザ』へ。
行ってみようってお父さん、日光から川場まで車で2時間かかるけど😅

川場田園プラザ、広いわ~。
新鮮農作物など道の駅ならではの販売はもちろん、ベーカリーやお蕎麦屋さん、ビアガーデンもある。
ビール飲みたいなぁと父。
えっ?ってことは運転代わる気ないでしょ、お父さん!
地ビールを美味しそうに飲む父。
川場村から桐生へ戻るのに約1時間30分。
結局、桐生→日光→川場村→桐生とクネクネ山道を全て運転。単純計算して5時間以上運転していたことなる。
しかも午前中に帰宅。
午後は撮影。
自分でもタフだと思うわ😆