あのビバヒルが! | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

あのビバヒルが!

オンエア当時、くだらないなぁと思いながら見ていたアメリカのドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』と『ビバリーヒルズ青春白書』。
知っている方は知っている、仲間内でくっついたり離れたり。
節操ないなぁと思いながらついつい観てしまう、アメリカのカルチャーってこうなの?と怖いもの見たさに楽しんでいた自分がいた。
っで、WOWOWでその後のビバヒル『ビバリーヒルズ再会白書』の一挙放送を最近見つけてしまった。
うっかり予約してしまった。
約20年後の同窓会からドラマはスタートする。
1話を観て、相変わらずだなぁと思いつつ、多分2話目も観てしまう。
恐るべしビバヒル。
中毒性があるのかな。
ブランドンにケリー、ドナなどそのままのメンバーに、ブレンダまで出演。
ディランが亡くなってしまっているのが悲しい。
ドラマは面白いかと聞かれたら、面白くはないと言えるのだけど。なんなんだろ、この感じ。また観ちゃう。
なら面白いのかな。