『お前はまだグンマを知らない』を家で | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

『お前はまだグンマを知らない』を家で

映画『お前はまだグンマを知らない』を家で鑑賞。
深夜ドラマでは1度目にしていたけれど、改めて映画でみると、アホ過ぎて(褒め言葉)笑いが止まらなかった。
この映画、グンマーなら観ている方も多いでしょう。共感してしまうシーンのオンパレード。焼きまんじゅうから始まるし。
あまりの風の強さで牛さえ飛ぶ!
そんなわけあるか~い、と突っ込みを入れるも、もしかしたらあるかもなと思ってしまうこの危うさ😂
少し元気がなくなった時観ると、復活できそう。
ところで、これ群馬に関係ない方も楽しんでもらえるのかしら。
オススメなんだけどな😄


―引用『お前はまだグンマを知らない』より―