銀座で『高崎スイーツパーティ』 | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

銀座で『高崎スイーツパーティ』

グンマー(群馬を愛する者)としては、行かずにいられませんでした。
銀座で、高崎のお菓子がずらりと並ぶ『高崎スイーツパーティ』が開催。
放送作家のR子さんと待ち合わせて、向かうは眩いばかりのお菓子会場。
もちろん昼食抜き!夕食も抜き!
それくらい、気合いを入れて食べる😁
高崎の人気13店舗、60品目のお菓子が目の前に!それ以上あるように感じるのは私だけ?
あぁ、ここは天国ですか?
全部は食べられないわぁ。
嬉しい悲鳴。。。
だんべえまんじゅうですって。
男性が語尾に使う群馬弁でせめてきたわね。そうだんべえ?
このオブジェは何?気にしないで食べるわよ~。
可愛くて飾っておきたいくらいのチョコうさぎ。
季節ね。和洋折衷。和菓子でクリスマスツリー✨
もう、いくらなんでもこれ以上はとても。。。食べられない😅
えっ?お土産で持って帰っていいの?
高崎市さん、太っ腹!
見た目だけでなく、甘すぎず絶妙なバランスのお菓子たち。
最高に美味しかった😍
高崎はスイーツの街!!!