菅田将暉さんの破壊力 | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

菅田将暉さんの破壊力

舞台『カリギュラ』を鑑賞。 
主演は若手人気俳優1、2を争うと言っても過言ではない菅田将暉さん。

私、なめてました。
菅田さんごめんなさい。

人気ある若手役者さんよね、くらいにしか思っていなかったの。

ところが、暴君カリギュラが目の前に!
狂人の域に達している。
眼力の強さ、手先まで行き届いている所作、静寂と荒々しいまでのコントラストある行動、どこを観ても引き込まれる。

菅田将暉ワールドに魅了されました。

暴君の無慈悲な行動の連続は、観ているこちらが辛くなることもあったけれど、心を持っていかれてしまった。

あ~、菅田さんが支持される理由がわかった。
今年ナンバーワン舞台かも。

恐るべき菅田将暉。。。