すみません、今日だけ自慢します | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

すみません、今日だけ自慢します

私はお弁当を作ったくらいで、特に何かをしたわけでもないのです😅


今日は息子と娘、ダブルで運動会。
一年は365日もあるのに、何故かぶるのだろう。まぁ、仕方ない。
家族で手分けして応援に。

っで、私は娘の担当でして。

徒競走では余裕の1位。
学年縦割りの3~6年のクラス代表の集まりのリレーではスタートを任され、1位で渡し、そのまま抜かれることなくチームは1位でフィニッシュ。
娘は今3年、低学年のうちは出たくても出られなかったリレーに参加でき、満足している様子。


単純に、あれだけ足が速かったら人生たのしいだろうな~と見ていて思うわけで。

あ~、ほんとにオリンピック選手にならないかな~😁
ちょっと人のふんどしで相撲をとる、みたい。
いかんいかん、自分も努力し続けよう。

(小学校で飼っているうさぎ)