パンフ持って鳥介にて | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

パンフ持って鳥介にて

我が家で発見した、いや、発掘したといえるブツを持って桐生の焼鳥『鳥介』へ。

店を切り盛りしているおったんは、私の小学校からの友達。
『圧巻麒麟児』のドラマーで、若かりし頃は、バリバリのバンドマンでした。1991年にNHKのBSヤングバトルに出演。 
全国のベスト10組に選ばれてすごいな~と、私たち友人はNHKホールに応援に。
その時のパンフレットが出てきたのです。
ちなみに、その時、優勝して世に出ていったのが、後のシャ乱Q😆

シワシワで申し訳ないけど、パンフいる?と聞くと、メンバー誰も持ってないよ、激レア!と喜ばれました。
そんなに喜んでもらえるとは。
廃棄しなくてよかった😊

角野卓造のサインの横に貼っておいて😉
↑新聞記者の高橋さん、私、おったんのスリーショット。