和田フェス① | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

和田フェス①

和田アキ子さん芸能生活50周年を祝うコンサート『和田フェス』に行ってきました!
豪華ゲストのオンパレード!
X JAPANのToshlさん、GACKTさん、DA PUMPのみなさん、氣志團のみなさん、EXILE SHOKICHIさん/ AKB48(AKO選抜) のみなさん、
BOYS AND MEN / 祭nine. / BOYS AND MEN研究生のみなさん、武田真治さん、岡本知高さん、 竹内涼真さんなどなど。

50年、芸能の第一線で活躍するってなかなかできないことですよね。
笑いあり、涙あり。
素晴らしかったです。

踊りまくりました〜😄