実はこの方にも会えました | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

実はこの方にも会えました

ニッポン放送で、この方にも会えました。
サッカー日本代表、槙野智章選手!

え〜、え〜、ここ10数年、真剣にサッカーを応援してきましたもの。
お会いできて嬉しい!
試合も何度も観に行きましたので、こうしてお会いできる日が来るとは。。。
って、書きながら、実は槙野選手、現役選手でありながらホリプロ所属なので、いつかは会えるかな〜と、ちょっとは思ってました。
やらし〜ですね〜、いや〜すみませんデレデレ

でも、ワードカップ直後にとは思いませんで、喜びもひとしお。
ディフェンダーの息子に自慢してしまいました笑い泣き