鬼の平野と言われた… | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

鬼の平野と言われた…

昼間は、卓球フェスタへ! 

女子卓球で2度オリンピックに出場した平野早矢香さん、パラリンピック3度出場の岡紀彦さんが卓球指導、トークショーなどを行いました。
平野さん、卓球好きのなかでは有名な話ですが、試合の時、怖すぎるその形相から『鬼の平野』と呼ばれていたほど。
私も、その時のイメージが強すぎて、実際も怖い方かしら、、、という印象を持っていましたが、普段はニコニコ顔のとっても素敵なレディーでした。

写真は撮れなかったのですが、本物の銀メダルを触らせてもらいました!
ずっしり重かった😆😆😆
平野さんありがとう!



淵澤由樹YouTubeチャンネル
よかったらご覧ください😄😄😄↓↓↓