『ひみつ』観てきました | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

『ひみつ』観てきました

サンシャイン劇場で、お芝居『ひみつ』を観てきました。

宅間孝行さん作・演出・出演。
戸田恵子さん、福田沙紀さん、南海キャンディーズの静ちゃん、EXILEの松本利夫さんら豪華なキャスト陣。

ネタバレしては申し訳ないので(『ひみつ』だからね)詳しくは書きませんが、家族を思う切ないお話でした。ポロポロと泣いてしまった。。。
撮影OKの時に、撮りました。

東京の後は、足利、山口、愛知、札幌、大阪での公演があるそうです。キャストの皆さんお身体お大事に。