柿谷選手の男泣き | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

柿谷選手の男泣き

娘(6歳)が大好きな柿谷曜一朗選手が所属する『セレッソ大阪』が、昨日、勝ちました〜!

3年ぶりにJ2からJ1に昇格することが決定!
試合会場は大阪だったので、現地には行けなかったけど、テレビの前でめいっぱい応援しました。

柿谷選手の男泣きに、見ているこっちもウルウル。

娘の柿谷選手愛は結構長くて、柿谷選手がスイスに行っているとき、ファンレターを送ったことも。手紙というよりお絵描きだったけど、きっと想いは伝わったはず。

柿谷選手がセレッソに戻ってきたからと、関東にくるJ2の試合をチェックして、町田ゼルビアやザスパ草津戦を観に行ったっけ。ザスパ戦は柿谷選手怪我で出場せず、、、。
東京から群馬まで観に行ったのに。

でも、今となってはそれもいい思い出です。

J1に上がれて、おめでとう。