ドラマチックコンサート | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

ドラマチックコンサート

場所は渋谷Bunkamuraオーチャードホール、ゲリラ豪雨の中、行ってきました。

安蘭けいさんのミュージカルは拝見したことがありましたが、コンサートは初めて。
(一度、別の方の楽屋で安蘭さんとご挨拶をしたことはありますが)


宝塚時代からのファンの方が多いのでしょうね。客席は9割以上が女性でした。

有名ミュージカル曲が生演奏で次々に披露され、安蘭さんも女性コーラス、男性ダンサーの方々のパフォーマンスも絶好調。

スペシャルゲストとして石丸幹二さんまで登場するからお得感たっぷりのコンサートとなりました。

演目の中で、一番素敵と思ったのは『シカゴ』のワンシーン。
歌と踊りがビシッと決まっていました!