山内惠介さんトークショー | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

山内惠介さんトークショー




今日は紅白出場歌手、山内惠介さんのトークショーの司会進行でした。

写真集『Red&White』の発売記念。

お初にお目にかかる山内さんは178センチの長身、スラリッ!お~。
でも、このルックスからは想像できないほどダジャレ好きで、そのギャップが素敵。

紅白に出るほどの歌声、美声はもちろん、漫談もいける(きっと)!


山内さんはもちろん、お客さんたちもノリが良くて、笑いの絶えない会となりました。
時間の関係で質問タイムが無くなりそうだったとき、折角だからやろうと自ら提案してくださった山内さん。
その時、振り付きで歌も披露。

こういう心遣いがファンの心をがっちりと掴むのでしょうね。
楽しい時間をありがとうございました。


ちなみに、トークショーはドレスコードがあって、必ず赤か白の何かを身に着けることが必須でした。


私は白のインナーに赤いマニキュア。

イエイ。(←わかる人はわかる)
普段赤いマニキュアはしないので、新鮮でした。


山内惠介さんの魅力いっぱいのトークショー、主婦の友社の皆さん、会場のスタッフさんありがとうございました。


最後に、楽屋で、山内さんから「僕より年下かと思った。肌ツルツル~」と褒めてもらい、帰りの電車でニヤニヤが止まりませんでした。

あっ、山内さんの話術にハマってる!