ほのぼの散歩忘年会 | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

ほのぼの散歩忘年会


昨夜はBS11の番組『日本ほのぼの散歩』の忘年会でした。


番組のスタッフさんはもちろん、全国各地を巡る散歩人、俳優の佐戸井けん太さん、中原丈雄さん、藤吉久美子さんらもいらっしゃいました。


私はナレーション担当なので、普段皆さんになかなかお目にかかることがないのです。

大御所の俳優さんたちに『のどのケア』『暗記の仕方』など質問し、アドバイスをいただきました。

ほっこりとした気持ちで帰宅し、お風呂に入ると風呂板にまるで描いたようなサンタクロースが。
そう見えません?


お湯がかかって自然にできた形なんですが、なんだかラッキーな気持ちに。

楽しい忘年会とサンタの出現。ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただいちゃった気分です。