クラシックカーフェスティバル その1 | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

クラシックカーフェスティバル その1

淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba-DVC00045.jpg

もう東京に戻ってきましたが、実家のある桐生に行ってました。


6日の日曜日、群馬大学工学部桐生キャンパスで「クラシックカーフェスティバルin桐生2011」が開催されました。


イベントは、平成18年から毎年実施されていて、今年で6回目。

ずっと観たかったのですが、毎年仕事や用があって行けず、今回初めて観ることができました。


たくさんレトロな国産車や輸入車が展示されています。

桐生の街をその車たちが通って、とても素敵でしたよ。