星空☆世界一周コンサートin福井県① | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

星空☆世界一周コンサートin福井県①

淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba-DVC00065.jpg

福井県での星空☆世界一周コンサートが無事終了しました。


出演はマリンバ奏者のSINSKEさん、ピアノ・パーカッション担当の山本愛香さん、そしてプラネタリウムクリエーターの大平貴之さん、そして私。


会場は星空に包まれ、音楽が響き渡りました。

それはもう幻想的な世界が広がったんですよ。


なぜか私は客室乗務員の格好。
趣味で着ているわけではありません。

嫌いじゃないけど。ふふふ。

ちゃんと意味があるのです。



皆さんの住んでいる街の近くで公演があったら是非観てほしい作品です。


今回の福井県越前市で行われた公演に来てくださったお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。



写真はSINSKEさんと。
SINSKEさんのマリンバの音色は奥が深い。
クラシック調のものも素敵ですが、私はアフリカンなアグレッシブなものが特に好きです。
ドクンドクンと心臓が鼓動するのが自分でもわかるんです。
みなさんにも体験してほしいなぁ。