にゃにゃーん(つ∀`*)






お久しぶりです照れハート
こちらではかなりお久しぶりに
なってしまいましたが、
元気にやってますニコニコルンルンアセアセ






今日から12月ですねクリスマスツリークリスマスベル
今年も残り1ヶ月音符





今年はこれからどうなるのかなぁー
って不安から始まりまり、
つらいことや悩みもあったけど、
でもその中でもそれなりに
幸せを見つけて過ごせて
ありがたかったなぁーって
心から思います照れ







レースも最終戦は皆で行けて
嬉しかったですハート







また色々と制限がでてきそうですが、
対策をしっかりして、
残り1ヶ月も日々頑張りたいと思いますニコニコ








今月のスケジュールですメモ







5日 FM熱海・湯河原『SOUND Link』放送日
10日 エモーション大阪個人撮影会
13日 STYLE CO. 浅草着物団体撮影会
19日 FM熱海・湯河原『SOUND Link』放送日
23日 エモーション名古屋個人撮影会






久しぶりに東京撮影会も
やらせて頂きますカメラキラキラ
今月も宜しくお願いしますニコニコハート