にゃにゃーん(つ∀`*)







今日はフェスタソーレさんの
撮影会でしたニコニコルンルン
お写真撮りに来てくださった皆様キラキラ
ありがとうございました!!
無事にクッキーも渡せて
良かったニコニコルンルンルンルンルンルン

















毎月撮影会してるのに、
お写真撮りに来てくださって
本当に感謝です照れハート
ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ






それから、
今日もマスク頂きました!
本当に丁度昨日のが最後の一枚だったので
ありがたいです😭
こんなに不足な時に分けてくださって
感謝しかないですえーん
大切に使わせて頂きますニコ
ありがとうございますお願い





では、連日の撮影会ですが、
明日の個人撮影会も
宜しくお願い致します音符







reina schedule*(222日更新)


2月】

23 フェスタソーレ東京団体撮影会

24 STYLE CO.東京個人撮影会


3月】

7 フェスタソーレ東京団体撮影会

20日〜22 モーターサイクルショー

24 バーディーズカップ

28 STYLE CO.東京団体撮影会



Twitter新しくなりました!

@FUCHIWAKI_REINA


Instagramはじめました!

reina_fuchiwaki