にゃにゃーん(つ∀`*)






今日はバーディーズカップ第9戦キラキラ
in 鎌倉パブリックゴルフ場でしたゴルフ






ご参加くださった皆さん!!
ありがとうございましたニコニコ
お天気もコースもご飯も!
メンバーも!
とーっても良くて楽しい1日でしたキラキラ






そしてベストドレッサー賞
ありがとうございましたラブ
うれしみー照れハート
頂いたゴルファーズストレッチに
行って体柔らかくして
次戦も頑張ります🐰キラキラキラキラキラキラ














reina schedule*(1029日更新)


11月】

2日・3 SUPER GT in もてぎ

13 バーディーズカップ

16 エモーション名古屋団体撮影会

23日・24 DTMレース 

30 フェスタソーレ東京団体撮影会


Twitter新しくなりました!

@FUCHIWAKI_REINA


Instagramはじめました!

reina_fuchiwaki