にゃにゃーん(つ∀`*)







本日また一つ歳を重ねました照れルンルン
誕生日をサーキットで過ごせて
嬉しかったですラブラブ














声かけて下さったみなさん!
メッセージ下さったみなさん!
ありがとうございました音符音符音符






そーしーてっキラキラキラキラキラキラ
86/BRZレースにて
60号車 服部選手 優勝🥇
10号車 菅波選手 2位🥈
OTGがワンツーフィニッシュでしたキラキラ















応援して下さった皆さん!
ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ






最高の誕生日でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ
幸せ照れキラキラキラキラキラキラ






両親や友達、
皆さんへの感謝の気持ちを忘れず
今年も精一杯頑張りますので、
よろしくお願い致します音符








reina schedule*(328日更新)


4月】

6 STYLE CO.東京団体バースデー撮影会

7 エモーション大阪撮影会

13日・14 SUPER GT in岡山国際サーキット

21 86/BRZ Race in 富士スピードウエイ


5月】

1 フェスタソーレ東京団体撮影会

3日・4 SUPER GT in 富士スピードウェイ

19 86/BRZ Race in スポーツランドSUGO

21 バーディーズカップ

25日・26 SUPER GT in 鈴鹿サーキット



Twitter新しくなりました!

@FUCHIWAKI_REINA


Instagramはじめました!

reina_fuchiwaki