にゃにゃーん(つ∀`*)





大阪オートメッセ1日目
ありがとうございましたニコニコルンルン






本日大阪トヨペットブースでは
毎年恒例の体制発表がありましたキラキラ










今シーズンの

Super GTのLMcorsaは

昨年に引き続き

飯田章監督のもと

SYNTIUM LMcorsa RC F GT3で戦います!

ドライバーも昨年に引き続き

吉本大樹選手

宮田莉朋選手

ですおねがいキラキラ

そして、タイヤが今シーズンより

ダンロップタイヤにスイッチとなりました!

2019年は

ダンロップタイヤを履く

SYNTIUM LMcorsa RC F GT3です!!


LM corsaのRQは

竹本ちえ

涼野はるか

瀬戸乙葉

綾野ゆりか

ですラブハートハートハート






OTG Motorsportsは

86/BRZ Raceにて

服部尚貴選手

菅波冬悟選手

宮田莉朋選手

の参戦ですキラキラ


OTG MotorsportsのRQは

咲月美優と

渕脇レイナが務めさせて頂きます照れ


その他、OTG Motorsportsは

FIA-F4などにも参戦予定ですキラキラキラキラキラキラ






今年もみどころ沢山の

OTG Motorsports、LM corsaの応援!!

宜しくお願い致しますキラキラ







そして②

私渕脇レイナは

Super GTにて

TWSプリンセスの

コントローラーを

務めさせていただきます照れ

今シーズンも

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ









*reina schedule*(1月23日更新)

【1月】
11日〜13日 東京オートサロン TWSブース
14日 STYLE CO.東京団体 振袖撮影会&オフ会
20日 エモーション 名古屋団体振袖撮影会
27日 フェスタソーレ 東京団体振袖撮影会

【2月】
9日〜11日 大阪オートメッセ
17日 エモーション 大阪団体撮影会
23日 STYLE CO.東京個人撮影会
         (スタジオキューブ西新宿スタジオ)
24日 STYLE CO.東京団体着物撮影会
           (with 武田しのぶ)


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA

※Instagramはじめました!
reina_fuchiwaki