にゃにゃーん(つ∀`*)






東京オートサロン2019閉幕ービックリマーク






来てくださったみなさん!
ありがとうございました!!















差し入れもありがとうニコニコラブラブ
















3日間でたくさんの方々にお会い出来て
とっても嬉しかったですニコニコルンルンルンルンルンルン







そして、
今日でTWSプリンセス2018での活動が
終了しました!!
1年間ありがとうございました!
それから、TWSプリンセスとしての
5年間、RQとして12年間
応援ありがとうございましたニコニコルンルン






最後にみんなでお揃いの
お花頂きましたラブ














うれしー
ラブラブラブ






ありがとうございますえーんキラキラ







夜もチームの方やメンバーから
お花やプレゼントを頂いて、、、














幸せすぎる1日でしたえーんキラキラキラキラキラキラ
書きたいこといっぱいなのですが、
また改めて心の整理をしてから
ゆっくり書きたいと思います照れ








一先ず!
明日は撮影会なので
頭を切り替えて頑張りますキラキラ
明日来てくださる皆さん!!
宜しくお願いしますラブラブ
まだまだ撮りやすいです!
当日参加も大歓迎ですニコニコルンルン
宜しくお願いしますルンルン






*reina schedule*(12月19日更新)

【1月】
11日〜13日 東京オートサロン TWSブース
14日 STYLE CO.東京団体 振袖撮影会&オフ会
20日 エモーション 名古屋団体振袖撮影会
27日 フェスタソーレ 東京団体撮影会


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA

※Instagramはじめました!
reina_fuchiwaki