にゃにゃーん(つ∀`*)





東京オートサロン2日目終了ーニコニコ
今日から私たちTWSプリンセスは
中ホール5の
TWSブースにてモデル出演
させて頂きましたニコニコルンルンルンルンルンルン












お写真撮りにきて下さったみなさん!
ありがとうございました照れキラキラ






昨年に引き続き
5色のドレスで出演していますハート
みなさんは何色撮ってくださいましたか?
あしたも沢山お写真とりに来てください照れ






明日のスケジュールは
10:00〜
12:00〜
14:00〜
16:00〜
の予定ですニコニコハートハートハート





宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ






そして差し入れも沢山
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ















会場がとても乾燥していて
のどが痛いのに、
オブラートが無くて
お薬が飲めなくてえーんえーんえーん
栄養ドリンクとかのど飴
本当に嬉しかったですえーんキラキラ
大好きなおやつなども
本当にありがとうございましたルンルンルンルンルンルン







明日来てくださる皆さんも
マスクなどあったら良いと思います!!
暖かくして
来て下さいネ音符音符音符






では②あしたも
宜しくお願いしますルンルンルンルンルンルン







*reina schedule*(12月19日更新)

【1月】
11日〜13日 東京オートサロン TWSブース
14日 STYLE CO.東京団体 振袖撮影会&オフ会
20日 エモーション 名古屋団体振袖撮影会
27日 フェスタソーレ 東京団体撮影会


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA

※Instagramはじめました!
reina_fuchiwaki