にゃにゃーん(つ∀`*)







今日はSTYLE CO.の
野外撮影会&オフ会でしたラブラブラブ






お写真撮りにきて下さったみなさん!
オフ会参加して下さったみなさん!!
寒い中本当に
ありがとうございましたウインクキラキラ






野外まぢで寒かったねアセアセ
太陽は出てるんだけど、
風が冷たくて💦
ちょっと喋っただけで
喉が渇いてガラガラに
なってきちゃって、、、
だからもぅ今日は
お風呂はいっちゃったんだ音符
あとは寝るだけキラキラ






でも、久しぶりに代々木公園で
のびのび撮影会
楽しかったです照れルンルン














オフ会も本当に楽しかったぁハート
みんなでお鍋囲んで、
沢山笑って、、、
とりあえず来年2019年は
STYLE CO.
20周年なので、
何かが起こるみたいですニヤリキラキラ
お楽しみに!





 
そして、ペトロのコス着た
シェリーメィちゃんも頂きましたえーん
可愛すぎるえーんキラキラキラキラキラキラ











大好きなみんなが力を合わせて
作ってくれた宝物ほっこりキラキラ
大切にしますハート

その他にも写メ撮る時間なかったんだけど、
クリプレや差し入れ
ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン
嬉しい照れラブラブ






では②
名古屋撮影会も
宜しくお願い致しますおねがいキラキラ







*reina schedule*(12月13日更新)

【11月】
2日 『忘却のサチコ』放送日
10日・11日 SUPER GT 最終戦 in 茂木
17日 エモーション 名古屋撮影会
18日 フェスタソーレ 東京団体撮影会
20日 エモーション 大阪個人撮影会
25日 TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL
30日 STYLE CO. 東京個人撮影会

【12月】
1日 フェスタソーレ 東京団体撮影会
11日 GTバーディーズカップ
15日 STYLE CO.団体撮影会&オフ会
16日 エモーション 名古屋団体撮影会
20日 エモーション 大阪個人撮影会


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA

※Instagramはじめました!
reina_fuchiwaki