にゃにゃーん(つ∀`*)







TGRFありがとうございました爆笑

最高に楽しかったですキラキラ

1年間 60号車 LM corsaの応援!

ありがとうございましたニコニコルンルン









最後の最後まで楽しくて本当にOTG最高キラキラ

OTGファミリー最高キラキラキラキラキラキラ

TWSプリンセスが出来て幸せでしたラブラブ
















そして、、、

今日はRQ12年間お疲れ様会も

して頂きましたえーん







すごい演出に

可愛いシェリーメイちゃん

ありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ







思い出もシェリーメイちゃんも

大切にします照れハート















みなさん!

寒い中1日本当に

ありがとうございましたニコニコ







風邪ひかないように!

暖かくしておやすみください照れラブラブ









*reina schedule*(11月21日更新)

【11月】
2日 『忘却のサチコ』放送日
10日・11日 SUPER GT 最終戦 in 茂木
17日 エモーション 名古屋撮影会
18日 フェスタソーレ 東京団体撮影会
20日 エモーション 大阪個人撮影会
25日 TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL
30日 STYLE CO. 東京個人撮影会

【12月】
1日 フェスタソーレ 東京団体撮影会
11日 GTバーディーズカップ
15日 STYLE CO.団体撮影会&オフ会
16日 エモーション 名古屋団体撮影会


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA

※Instagramはじめました!
reina_fuchiwaki