にゃにゃーん(つ∀`*)






みなさん!
台風大丈夫ですか!?
ニュースで屋根とか飛んでたり、
車が倒れてる映像をみて
ビビってますびっくりアセアセアセアセアセアセ
引き続き気をつけないとですねアセアセ

私は今日朝のうちにスーパーに行って、
近所の友達が来て
ずーっと家にひきこもってました照れ






映画見たり、
みんゴルしたりして、、、
久しぶりにこんなにお家にいましたニコニコ






たこ焼きもしたよニコニコ













美味しかった照れ
お家遊びも好きだけど、、、
やっぱりアクティブ派としては
外に出たいなぁショボーン
早く台風過ぎ去りますよーに🙏







*reina schedule*(8月31日更新)

【9月】
2日 エモーション名古屋撮影会
15日・16日 SUPER GT inスポーツランドSUGO
17日 STYLE CO.東京個人撮影会
23日 86/BRZレース in ツインリンクもてぎ
29日 STYLE CO. 東京個人撮影会
30日 フェスタソーレ 東京撮影会


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA

※Instagramはじめました!
reina_fuchiwaki