にゃにゃーん(つ∀`*)






今日は実家の近くで
蛍を見てきたよニコニコルンルン
















写真だと分かりづらいよねアセアセ






でもでも本当に綺麗だったのキラキラ
何気に初ホタルだったんだお願いキラキラキラキラキラキラ







今年もっと見に行きたいな照れラブラブ







さぁキラキラ
明日は名古屋撮影会ルンルンルンルンルンルン
きてくださる皆さん!!
宜しくお願いしますニコニコルンルンルンルンルンルン 






ちょっと雨が心配だけども。。。
楽しみぢゃーニコニコニコニコニコニコ






*reina schedule*(5月22日更新)

【5月】
27日 86/BRZ Race in オートポリス

【6月】
5日 STYLE CO.東京個人撮影会
10日 エモーション撮影会
17日 STYLE CO.東京個人撮影会
24日 86/BRZ Race in 岡山国際サーキット
29日 SUPER GT in Thailand

【7月】
1日 SUPER GT in Thailand

※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA

※Instagramはじめました!
reina_fuchiwaki