にゃにゃーん(つ∀`*)







SUPER GT  第2戦
in 富士スピードウェイ車フラッグ
予選日が無事に終了しましたんルンルン














朝は濃霧で
スケジュールが変更になり、
少し心配でしたが、
お昼からピカピカに晴れて
レース再開晴れキラキラ






なんと!!
60号車 LM corsaは
予選6位でしたーお願いキラキラ
なので、
明日は6番手スタートですお願いキラキラ






チーム一丸となって
表彰台目指して頑張るぞおーっ!キラキラキラキラキラキラ







明日のTWSプリンセスの
スケジュールですメモ














明日も60号車の応援!
宜しくお願い致しますニコニコルンルンルンルンルンルン







そして、
今日もたくさんのプレゼント
ありがとうございましたお願いキラキラ














嬉しいニコニコルンルンルンルンルンルン






よーしキラキラ
明日もぎゃんばるぞーニコニコルンルンルンルンルンルン







*reina schedule*(4月18日更新)

【4月】
22日 エモーション名古屋撮影会
29日 86/BRZレース in スポーツランドSUGO

【5月】
1日 STYLE CO.東京個人撮影会
3日・4日 SUPER   GT in 富士スピードウェイ
6日 エモーション大阪撮影会
12日 フェスタソーレ東京撮影会
13日 STYLE CO. 東京個人撮影会
19日 ・20日 SUPER  GT in 鈴鹿サーキット
27日 86/BRZ Race in オートポリス


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA