にゃにゃーん(つ∀`*)






今日はSTYLE CO.の
個人撮影会でしたキラキラキラキラキラキラ






2日間連続の撮影会にも関わらず
満員御礼えーんキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ






今日は花魁や着物っぽい服、
ワンチャンコスプレや
ワンチャン水着などなど!!
お正月&戌年意識な感じにしてみましたキラキラ
来てくださったみなさん!
いかがでしたか!?
今月はあと1回!21日ですキラキラ
21日も
お正月&戌年意識➕ワンピース
などなど❗️でやりたいなって
思ってますキラキラキラキラキラキラ
みなさん!!是非②
ご参加お待ちしていますニコニコルンルン
あと、、、
サイン会で習字しようかな?
個人撮影会でやりたい放題の人照れアセアセ







見てみてキラキラ
今日撮影会のスタッフさんを
STYLE CO.の社長がやって
くださったのですが、
ゴルフの話をしてたらボールくれたキラキラキラキラ







{DA092E17-AB21-41EC-86BC-D44273E41C14}







優男ルンルンルンルンルンルン
大事に使わせて頂こッピンクハート






あとあと、
みなさんにも
沢山プレゼント
頂いちゃいましたラブ






{9D8F2DCA-28D3-49CB-86A0-CF6BC8168E14}







本当にいつも
ありがとうございますラブラブラブ






いつも楽しい撮影会
本当に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ
今年は去年よりもっともっと
素敵な撮影会になる様に
頑張りますウインクラブラブ







2018年の超絶撮影会達を
よろしくお願いしますニコニコルンルンルンルンルンルン







*reina schedule*(1月1日更新)

【1月】
6日 フェスタソーレ 東京振袖撮影会
7日 STYLE CO.東京個人撮影会
12.13.14日 東京オートサロン
20日 エモーション 名古屋振袖撮影会
21日 STYLE CO.東京個人撮影会(予定)


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね