にゃにゃーん(つ∀`*)






今日は3年ぶりに
RQラボの撮影に行ってきましたキラキラ






3年前に撮って頂いたやつが
明日で販売終了になっちゃうんだってアセアセ
だから新しいのを撮って頂いたよ照れルンルン






{BA72AC21-C750-4C0A-A6B3-3E5ECD7FB1B5}

{6539A78D-AF85-4D4A-9964-8AEBA8247A6D}

{0F485F2E-2BE7-426E-BD46-A89DF10B3919}








色んなレイナを撮って頂きましたキラキラ






撮影は終始楽しくて、、、
スタッフさんがいっぱい褒めて下さって
優しすぎたから思わず
笑いきのこ的な
優しきのこを朝食べてきたのかと
思って質問しちゃうくらいでした爆笑キラキラ






しかも!
私がやってみたいカットとかも
やって下さって、、、
本当に感謝ですえーんキラキラ






RQラボさんは
本当に画質が綺麗で、
等身大くらいまで引き伸ばせる
みたいなので、
ぜひみなさんにGETして頂きたいですお願い
今日の分はまたUPされたら
おしらせしますが、
3年前のも是非!
宜しくお願い致しますニコニコルンルン













*reina schedule*(12月13日更新)

【12月】
17日 STYLE CO.東京個人撮影会
29日 エモーション 年末 名古屋撮影会

【1月】
6日 フェスタソーレ 東京振袖撮影会
7日 STYLE CO.東京個人撮影会
12.13.14日 東京オートサロン
20日 エモーション 名古屋振袖撮影会

※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね