にゃにゃーん(つ∀`*)






本日から始まりました!
毎年恒例の
RQ大賞新人部門キラキラ
しかし!今年は例年とは
わけが違います!!






今年、TWSプリンセスには
3人ものステキな新人さんがいますルンルン







こちらではあいうえお順に
3人のプリンセスを紹介しますルンルン







先ずはゆりきゃんこと綾野ゆりかキラキラ

{7A8159C2-CA6A-4897-9A2C-FCB988DE6218}





ゆりかはとってもマイペースな
癒し系プリンセスですリボン
でも、人一倍美意識が高くて
ファションや美容グッズなど
いつも尊敬しちゃうお願いキラキラ
只今大学4年生で
学業と両立して頑張ってますグッ
そんなゆりかに清き一票
宜しくお願いしますニコニコルンルン







続いてはまいまいこと安藤まいキラキラ

{75AF4438-CF24-4855-8E70-903E32684A09}



まいはとってもしっかり者キラキラ
年下とは思えないほどです照れキラキラ
レースも大好きで、
レースのお勉強も頑張ってますキラキラ
オリジナルの名刺なども作っていて
1人でも多くの方に名前を覚えて
もらえるように努力していますラブラブ
そんな頑張り屋さんのまいに
清き一票を宜しくお願いしますニコニコルンルン








最後はとうちゃんこと新谷桐子キラキラ

{6FD66939-2E27-449A-9971-D64FF24697C4}





とうちゃんは体育会系女子キラキラ
って私は勝手に思ってます爆笑
性格もサバサバしていて
すごく色々な事に気がついて、
いつもサッとスマートに
お仕事してくれます流れ星
明るくてTWSプリンセスの
ムードメーカーハート
とにかくめっちゃ話しやすいキラキラ
そんなとうこに清き一票を
お願いしますニコニコルンルン







こんなステキな3人のプリンセスに
是非新人賞をとってもらいたいですキラキラ
それにはみなさんの力が必要です!
みなさん!
投票宜しくお願い致します照れルンルン









さて②それでは
明日のスケジュールをペタペタルンルン








{5E484437-E444-4B80-B39D-E4C660AB005E}







明日もGTのお仕事はもちろんルンルン
F4のお手伝いもさせて頂きますキラキラ
みなさん!
2日間!!60号車LM corsaと
私達TWSプリンセスの応援
宜しくお願い致しますニコニコルンルン








*reina schedule*(4月27日更新)

【4月】
29日・30日 スーパー耐久レース in SUGO

【5月】
3日・4日 SUPER GT in 富士スピードウェイ
5日 STYLE CO. 東京 個人撮影会
7日 86/BRZ レース in オートポリス
14日 フェスタソーレ 名古屋 団体撮影会
20日・21日 SUPER GT in オートポリス
27日 STYLE CO. 東京 個人撮影会

※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね♡