にゃにゃーん(つ∀`*)






本日キラキラ
29歳になりましたニコニコルンルン






Twitterなどでお祝いメッセージを
下さった皆さん!
本当にありがとうございますラブラブ
28歳は超絶楽しい1年で
本当に感謝感謝な1年でした照れ
29歳の1年もみんな元気で
楽しい1年になる様に
なれる様に!!
何事も精一杯頑張りたいと
思いますニコニコルンルン






29歳のレイナも
宜しくお願い致します照れラブラブ







{195FFEAC-D8EB-429D-A713-A6AD32322304}







今日はね、
明日大阪でお仕事なので、
ママと大阪のママの妹家族のお家に
前入りして、
ゴルフに行って来たよゴルフ






お天気にも恵まれて
1.5ラウンドニコニコルンルン





out 49
in 49
out 49





ぜーんぶ49でした爆笑音符
どれを足しても98ニコニコルンルン







またまた100切り成功で
楽しいバースデーゴルフに
なりましたラブラブ







{88B15751-6686-4F31-9ABA-C3CFB0A8B99E}








そしてゴルフが終わってからは
『何食べたい❓』って聞かれて
『パスタパスタかお肉ステーキ
って言ったら
しゃぶしゃぶになりましたニコニコルンルン






{EB8869B9-BBC0-41A4-932C-E925654E68AB}







レイだけお肉追加して2人前たべました爆笑







それから、ケーキは31の
アイスケーキがどうしても
食べたいって言って
31に行ったら、、、
今日はスーパーフライデーと
言うことで、、、
ソフトバンクユーザーの方で
激混みアセアセ
普通に買う人も同じ列だったので、
お腹もいっぱいだったし、
アイスケーキは延期になりましたニコニコ






そんなこんなで
家族とまったり過ごす
ステキなバースデーに
なりましたんニコニコルンルン







明日からまた頑張るぞー!!






そして、
日曜日の撮影会!!
只今とっても撮りやすいです照れ
1部 1人
2部 2人
3部 3人
4部 4人
ですニコニコ
是非1部だけでも
お写真撮りに来て下さったら
嬉しいですキラキラ
よろしくお願いしますお願いラブラブ






では②
29歳のレイナもよろしくお願いしますニコニコ







*reina schedule*(4月2日更新)

【4月】
2日 86/BRZレース in ツインリンクもてぎ
8日・9日 SUPER GT in 岡山国際サーキット
14日 STYLE CO.東京 個人撮影会
15日 エモーション 名古屋 団体撮影会
23日 STYLE CO. 東京 バースデー撮影会

【5月】
3日・4日 SUPER GT in 富士スピードウェイ
5日 STYLE CO. 東京 個人撮影会
14日 フェスタソーレ 名古屋 団体撮影会
20日・21日 SUPER GT in オートポリス
27日 STYLE CO. 東京 個人撮影会

※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね♡