JUICYより皆さまへ大切なお知らせ

日頃よりJUICYを応援頂き、
誠にありがとうございます。
今回皆さまに大切なお知らせがあります。

2017年3月までの活動を持ちまして、
渕脇レイナ、武田しのぶの
ダンスボーカルユニットJUICYを
解散いたします。

メンバー、事務所と話し合いを行い、
渕脇レイナ、武田しのぶ、
それぞれの道へ進む事が最善と考え、
この度、解散を決断致しました。
スーパー耐久レースイメージガールから
始まり、幾度のメンバーチェンジを経て、
ここまで活動することができたのは、
どんな時でも
応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

また、突然の報告になってしまったことに
関しましては、大変申し訳ありません。

JUICYの集大成といたしまして、
3月24日(金)池袋にてファイナルライブ、
3月25日(土)都内でのラストオフ会、
3月26日(日)都内でのラスト撮影会
を行います。
詳細に関しましては、
後日STYLE CO. HPに
アップさせていただきます。

皆様と笑顔で終われるように、
残りのJUICYでの活動を全力で
行っていきます。

2016年12月27日
STYLE CO. 







この度は突然の解散発表になってしまい
ごめんなさい。
みなさんにもなるべく早く
お伝えしたかったのですが、
何度も話し合いを重ね、
結論を出すのに時間がかかってしまいました。
その間にも、イベントなどの開催があり
いつも応援して下さるみなさんの
顔をみると辛い時もありました。
でも、今回の解散は
しーのや事務所の方々と沢山話し合い、
お互いが決めて信じた道へ進んでいく
前向きな解散です。
なので、最後まで私たちらしく
笑顔と元気で駆け抜けたいです!
どうか、最後まで
私たちと一緒に駆け抜けて下さい!
宜しくお願い致します!



やっと言えた。



みなさんにこれを伝えるのが
一番辛かった。
でも、伝えられた。
伝えた以上
ここからは全力で走りきる!
気持ちを切り替えて全力疾走!
残り少ない時間となってしまいましたが
しーのと力を合わせて
JUICYファミリーが少しでも多く
笑顔になれるように頑張りますカナヘイきらきら


JUICYが結成されて8年。
本当に色々あったなカナヘイきらきら

8年を振り返るとすごく時間が
かかりそうなので、、、
それはまたゆっくり振り返るとして、、、

JUICYは私にとって本当に全てでしたカナヘイきらきら
何があっても、
JUICYでいる時が一番楽しくて
自分らしくいられました!
それはメンバーをはじめ、
JUICYファミリーが
いつも変わる事なく暖かく
迎え入れてくれたからです!
最初はスーパ耐久レースの
イメージガールから始まって、
色々と形を変えてここまで来たけれど、
どんな時も!どんな形でも
応援してくださって
本当にうれしかったです!
ありがとうございました!
すごく居心地が良かった!
家族です。
私はそんな大切なJUICYファミリーに
出会えた事が本当に誇りですカナヘイきらきら
この誇りを胸にこれからも
色々な事にチャレンジしていきます!
みなさんもJUICYファミリーの心の絆を胸に
これからも前進して頂きたいです照れ
JUICYファミリーの絆は永遠だからカナヘイきらきら






{FCF4B7CD-51BB-433D-A34B-0D1FD0064C55}

{B64E7161-909E-45F8-93CE-EAD0CD020753}






その絆を
3月の3日間で形にしましょうカナヘイきらきら
みなさんと最高の3日間にしたいです照れ
みなさんのお越しをお待ちしています!
JUICYファミリー大好き照れラブラブ







2016.12.28
渕脇レイナ