にゃにゃーん(つ∀`*)






SUPER GT 第2戦
富士スピードウエイ
無事に終了しましたキラキラ






{B3729981-DF81-4A5C-AC9F-61A078768331}





#60 OTGモータースポーツ
SYNTIUM LM corsa RCFは
21番手フィニッシュでしたニコニコラブラブ







{430B8E42-22BF-4709-88E9-0DDCE0E7699C}







#60を
応援して下さったみなさん!
ありがとうございました照れキラキラ






今日はウォームアップ走行の時に
エンジントラブルが発生して、
一時は
スタート出来ないかもしれなくて
すごく心配だったのですが、
LM corsaのメカさんたちの
必死の作業で
奇跡的にスタートまでに
エンジンを積み替えることが
出来ましたおねがい
なんと!
その作業時間、3時間半キラキラ
はややややぁぁぁぁぁーびっくり!!
もぅ
スタートしたのも感動だったけど、
そんなトラブルがあっての
チェッカーがうけれたのは
本当に嬉しいし、
素晴らしいチームワークに
感動でしたえーんキラキラ






応援して下さったみなさん!
本当にありがとうございましたキラキラ







今回の経験を活かして
次戦もチーム一丸となって
頑張りますので、
みなさん!
次戦SUGOも#60の応援!
宜しくお願いしますニコニコ






そして、
当初予定されていました
GT オートポリスは
残念ながらオートポリスでの
開催は難しいみたいですねショボーン
すごく残念ですが、
被災地の1日も早い復興を
お祈りしたいと思います!






そして、別の地で開催される
GTを精一杯頑張りたいと思います!






では②GT in 富士!
2日間ありがとうございましたウインク
レポポはまた改めて書きます!
一先ずお礼とご報告まで流れ星






本当にありがとうございましたニコニコルンルン







*reina schedule*(4月27日更新)


【5月】

3日・4日 SUPER GT in 富士スピードウェイ

8日 スタイル東京撮影会

18日 バーディーズカップ

19日 スタイル東京個人撮影会

29日 エモーション名古屋撮影会


【6月】

11日 JUICY オフ会

12日 スーパー耐久レース in 鈴鹿



※Twitter新しくなりました!

@FUCHIWAKI_REINA

フォローしてね♡