にゃにゃーん(つ∀`*)






GT最終戦も終わり
ひと段落☆★☆
っと言いたい所ですが!
今週末はGAZOOフェスティバル♪♪♪
楽しみだなん♪♪♪
またTWSプリンセスの
みんなに会える♪♪♪
っと言うことで!
今日はレイナからみた
TWSプリンセスを
ご紹介ヾ(*´▽`*)ノ





先ずは!
去年から一緒の
よっしーこと
辻井美香ちゃん(つ∀`*)



{A337D6F4-7566-4A44-B802-9F19C0C65B2C:01}



よっしーはとにかくマイペース♪♪♪
それは、天然とかそう言うのでは
表せないような独自のオーラを
持つ少女デス!
マイペースだけど、
仕事はキッチリ!カッチリ!
多分仕事はさっとやる!って言うのも
よしかちゃんのペースの1つ!
いつも自分のペースで
なんでも楽しくこなすのが
よしかちゃん♪♪♪
でも、好きな事や、
やりたい事には
凄くストイックなんです!
雑貨やおもちゃが大好きで、
いつも好きなものに囲まれて
キラキラしてるよしかちゃん♪♪♪
夢に向かって!
これからもストイックに頑張ってね♪







つづいてしほみんこと
小越しほみちゃん(つ∀`*)




{D2B0FEDB-E656-46D8-9697-B3B46452F84D:01}



しほみんはね、
正直今まで出会った事の無い様な
強烈キャラです(●´ー`●)
初めましては多分おととしの
モーターショー☆★☆
その時は挨拶を交わすくらいで、
綺麗なお人形さんみたいな女の子だな
って思ってたんです!!
それが!!
ところがどっこい!!
見た目の綺麗でお人形さんみたい!
って言うのは今も
変わらないのですが、、、☆★☆
見た目からは想像もつかない様な
面白さの持ち主!
これは一緒に生活してみないと
分からないと思います!笑
何が面白いって
言葉で言い表せないの!!
先ず考え方が面白い!!
普通の人には無い発想と行動で
いつも皆を楽しませてくれます♪♪♪
特にカラオケで度肝抜かれた!笑
また一緒にカラオケ行きたいな♪♪♪







続いてみかりんこと
福田美香ちゃん(つ∀`*)



{BB96A4E5-8FDF-4E38-9014-16067775892A:01}



みかりんはTWSプリンセス1の
女の子キャラ♪♪♪
女の子と言うか、
女性のセクシーさが
いっぱい出てます♪♪♪
仕草や持ち物、考え方まで
本当に女子☆★☆
内側から出てる
女子オーラが半端なくて、
女の私もたまにキュンってします!
でも!
みかりん!最初会った時は超絶
妹キャラだったのにΣ( ̄Д ̄ )
そう!そうだよ!
みかりんがRQ初年度の時
レイナはみかりんと
よく一緒に行動していて
いつも顔くらいある大きなおにぎり
お家から持ってきて、
静かだなぁーって思うと
おにぎり食べてた!笑
で、忘れ物がちょっぴり多くて
いつも忘れちゃったー(ノω・、)
って泣いてたなぁー(つ∀`*)
そんな事今じゃ考えられないくらい
素敵な女性のみかりん☆★☆
みかりんの内側から出てる女子を
今度研究させてもらおう♪( ´▽`)







続いてみゆてぃーこと
咲月美優ちゃん(つ∀`*)



{4B01BF57-CD5B-4BC8-9623-9C04BCB924BA:01}



ご存知の通り!!
みゆてぃーとレイナは
本当っっっによく似てるって
言われます(つ∀`*)
残念ながら、
2人で撮ってる写真が
レイナがチョケ過ぎてて
うりふたつーみたいな写真は無いんだけど、
↓コレ↓とか似てないかな?
{DDB5E96E-F328-4195-82ED-55FAE9030BA0:01}
レイナは写真とか頂いてね、
パッと見たときに
みゆてぃーの事を先に自分って思って
見たりするくらいなんだ!
ママもおばあちゃんも
似てるって言ってた♪♪♪
でも、そんなみゆてぃーは
年下なのにすーんごくしっかり者で
めっちゃおしゃれさん♪♪♪
MCも本当に上手くて
TWSプリンセス1の
しっかり者さんです♪♪♪
でもでも、思いやりも凄くあって☆★☆
年下だけど、こんなお姉ちゃんいたら
良かったのになぁーって
時折思っちゃいます♪♪♪







続いて!
ぴょちぃこと
玉置ちなつちゃん(つ∀`*)



{F7643962-7175-47DE-BC6D-4EA998107D5B:01}



ぴょちぃはとにかく礼儀正しい!
そして謙虚で前向きgirl♪♪♪
お仕事も本当に一生懸命なんです!!
色々な事にチャレンジしていて
これからもっともっと
羽ばたく事間違えなし!
そしてなんと言っても
スレンダーな美脚の持ち主!!
TWSプリンセス1の美脚girlデス♪♪♪
ぴょちぃとは
被らないレースなどがあり
一緒に活動することが少なかったけど、
一緒だとお部屋が同じだったりして
よく話したなぁ(つ∀`*)
グラビアでも活躍中なので!
これからも大注目デス♪♪♪







そして②番外編!
TWSプリンセスの
コントローラーさん
真矢さん(つ∀`*)



{7A580B62-DAD5-435B-96C7-9696E80079ED:01}



真矢さんはね、
今年一年本当に
大変だったと思います(>_<)
上にも書いた様に
自由奔放な私たちを
一人でまとめていたのだから、、、汗
真矢さんは
RQ卒業生という事もあり、
サーキットでも本当に顔が広く
誰からも愛される存在でした☆★☆
(くま吉とも超絶仲良し☆)
でも、愛されるのには理由があって
本当にお仕事熱心で、
魂の込もったお仕事をする方!
って一年を通して凄く感じました!
だから、見ているだけでも
お勉強になったし、
こんな風になりたいって
凄く思いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
真矢さんは体育会系!
レイナも結構体育会系!
だから考え方とかは凄く
似ているところがあって、
でも、レイナには
真矢さんみたいに完璧に出来ないから、
本当に尊敬な眼差しでした♪♪♪

出来れば一度RQで同じチームに
なりたかったな(つ∀`*)







最後に!
番外編②
D1GP #60のメカニックの
ふうちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+



{E99609BA-A55A-4D25-BD06-934CC15E053C:01}



レイナの愛しの癒しの風ちゃん☆笑
風ちゃんはなんと!
メカさんなんです!
レイナは最初に会った時から
女性のメカさんとか
カッチョイイ☆★☆って
尊敬の眼差しでした♪♪♪
車と向き合う時の目は真剣そのもので、
鋭くて、キィーッ!ってしてるけど、
中身は優しい女の子(つ∀`*)
車に関しては
凄くプロフェッショナルなのですが、
お化粧は苦手の様で、
いつもTWSプリンセスの控え室で
みんなにメイクされて
TWSプリンセスの
おもちゃ状態になってます☆笑
今では風ちゃんと
なんでも話し合える中で、
好みとかも凄く似ていて
話し出すと大盛り上がり☆★☆
この前2人でトラックで
ドライブデートもしました☆笑
風ちゃんはトラックも運転できるんです!
すごいでしょー♪♪♪大好き☆★☆





っとこんな感じな
TWSプリンセス達です!
でもこれはあくまでも
レイナからみたプリンセス達☆★☆
ファンの方達は
もっともっとみんなの良いところとか
知っていて、
こんなぢゃないよ(>_<)
って怒られちゃうかもだけど、
許してね☆ヾ(*´▽`*)ノ






TWSプリンセス2015は
大阪オートメッセ2016まで
一緒に活動予定です(つ∀`*)
なので!
最後まで応援宜しくお願いします!





日本RQ大賞も!
是非TWSプリンセスに
清き一票を宜しくお願いします☆★☆




*reina schedule*(11月8日更新)

【11月】
1日 GT in 大分オートポリス
8日 86/BRZ Race in 鈴鹿
14日・15日 GT in ツインリンクもてぎ
17日 アメスタ『古坂大魔王のカツアゲ』
22日 GAZOO フェスティバル
28日 エモーション 名古屋撮影会
29日 スタイル 東京撮影会

【12月】
6日 LIVE
8日 バーディーズカップ
12日 スタイル大阪撮影会
13日 スタイル名古屋撮影会



※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね♡





※JUICY×アメスタ
クラウドファンディング!
皆さんのおかげで
達成しました!!
応援ありがとうございました!!