にゃにゃーん(つ∀`*)







昨日は久しぶりの教習所!
&アメスタ出演
緊張したけど、両方
楽しかったなぁ♪♪♪





さぁ☆
ここからは遅くなってしまいましたが、
レースのお話し☆★☆
書きたいことが
多すぎるから、
先ず!
決勝日のレポポから書くね☆(≧∀≦*)ノ






決勝日の朝一番は
やっぱりスポンサーステージから
スタート+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ちょっとお写真はないんだけど、
最後の最後のステージも
バッチリ出来ました(つ∀`*)





みなさん!朝から大きな声援
ありがとうございました♪♪♪
みなさんの声援は
毎戦本当に嬉しかったです☆★☆
朝早いのに
すごく大きな声で
声援を送って下さり、
そのおかげで毎戦朝から元気100倍に
なってたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当にありがとうございました♪♪♪






そして!そして!
続いてみかりんとレイナは
レクサスステージ☆★☆
よっしーとしほみんは
F4のアテンドに行きました!!
2手に分かれての活動だから、
レクサスステージのPR原稿は
スポンサーステージの2倍!!
レイナの担当は
メインスポンサーさんの紹介で、
泣きそうなくらい専門用語いっぱいで
難しかったけど、
メインスポンサーさんのPRを
絶対に間違えてはいけない!!
って思って、
いつも気合を入れて頑張りました☆★☆
最終戦のレクサスステージも
ステージ裏で、
出るまでに30回は声に出して
練習したと思う!!
でも最後まで間違えずにできて
一安心だったよ(つ∀`*)
ステージ下で暖かく見守っていて
下さった皆さん!
ありがと様でした☆★☆






帰りにレクサスステージの
ステキMC!ゆうきさんと一緒に
写メとってもらいました!






{2FF6576F-3A9F-44C0-B4DC-215098A146A4:01}






yeah+゚。*(*´∀`*)*。゚+






F4組は、
スタートグリッドと
表彰式のアテンド♪♪♪






{5C4FEABF-5337-4A99-92DF-A74E6EDF2C09:01}






みかりんとレイナは
レクサスステージから帰って、
テントのモニターで
レースと表彰式を見ていました!





最後の最後まで繰り広げられる
熱い戦い!!
鳥肌がたつほど感動しました!!
表彰式に立ったドライバーさんは
みんなボロ泣きで、、、
優勝したのにシリーズチャンピオンを
逃してしまった選手、
シリーズチャンピオンだけど、
最後ちょっとのところで
最終戦優勝出来なかった選手。
私ももらい泣きしてしまいました。
真剣ってステキだなぁ☆
って凄く感じたし、
今年はGTだけでなくこんなステキな
F4のアテンドまでさせて頂けて
幸せだったと心から
感謝の気持ちでいっぱいになりました☆






そして②続いてPIT WALK!






{FC5DE125-212D-456F-BB4A-23F02F17745C:01}

{F79F6DFF-A550-4442-821E-B6919F932109:01}

{430683C0-ACF4-4DEF-A2F8-D6E05DB06446:01}

{599B3892-53BC-4728-81D3-511D118AA82A:01}

{6A3A02A2-8A52-408F-B1E5-C0809EBA470F:01}

{0D692CE3-3F81-493E-A742-94B24B6943AA:01}

{5E8DF864-70A9-4604-BC15-F7816E60D14F:01}

{7E77E304-6FBA-49D5-A25C-8FABECEEC89C:01}

{93F95B21-CFAE-43B4-946B-8C28B827600C:01}






心配されていた
雨もすっかりやんで、
暑くも寒くもなく!
最終日のPIT WALKにふさわしい
お天気の中
みなさんにお写真いっぱい
とっていただきました(つ∀`*)
お写真撮りに来て下さったみなさん!
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ






続いてスタートグリッド☆★☆







{1B6F10F7-152E-493D-91DA-5C6BDB391CAD:01}

{64C25155-B7B4-4AC8-BB3E-45B148BA7F2F:01}

{3FFB25E8-985B-482A-A7B1-C4F6F1BEF17D:01}

{E454A9FE-C593-4FAC-8A0D-4A83A5F6C28D:01}

{676A4B95-17FE-49F8-8937-FD8D9E9D2E19:01}

{D35D1577-0E68-439F-BB34-47DA67AFFEAD:01}

{D25D4B8A-776A-41AE-96AE-3998BA0DD989:01}

{CD88BB04-8A17-4884-B867-F0106795A6B3:01}

{75C0AF20-C028-4B54-BFD2-9371F5EF2207:01}





レイナはスタートグリッドが
一番好きなんだ☆★☆
何だろ、、、
単純に車輌の近くでお写真
撮ってもらえるからって
言うのものもあるけど、
車輌がコース上に並んで
凄くかっこいいし、
このまま乗って
レース出来たらなぁー
って思ったりもする☆★☆笑
とにかく一番ワクワクする
お仕事なんです(●´ー`●)





そして!
いよいよスタート☆★☆
20番手スタートの
60号車でしたが、、、☆
ファーストドライバーの
吉本選手のいつものドライバー
テクニックでグググーンと
15位まで追い上げて
セカンドドライバーの飯田選手と
チェーンジ☆★☆
路面もスタート時に比べて
乾いてきて、タイヤも
スリックタイヤに♪♪♪
飯田選手も
いつもの安定した
ドライバーテクニックで、、、☆★☆
最後は17位で
今シーズン最後のレースを終えました!





1年を思い返せば、、、
注目度のかなり高い
RCF初のGT3で参戦し
いつもの脚光を浴びてきた60号車。
でも、注目度とは裏腹に
なかなか結果につながらなく
始めの頃は何度かリタイアもありました。
でも、そこで諦めることを
絶対にしないで、
着実に前へと進み
後半ではノーリタイヤ!
そしてポイントゲットと大きな
進化を遂げました!

それを間近で見ていたから

感動が凄く大きかったです!

私たちの前ではいつも明るく

楽しいスタッフさんやドライバーさん、

メカニックさん達ですが、

いつも車と向き合う時は

真剣で、、、

私たちの知らないところでは

もっともっと計り知れない

苦労があったと思います。

でも、そんなスタッフさんや

メカニックさん、ドライバーさんの

諦めない心が

今回の結果に繋がったと思います。

本当に今年は

諦めない心を教えて頂いた1年でした!

今年もこんなステキなチーム

LM corsaでTWSプリンセスとして

活動させて頂けたことを

本当に誇りに思います(●´ー`●)


LM corsaの関係者のみなさん!

60号車LEXUS RCF GT3
そして#60 LM corsaを
応援してくださった皆さん!





1年間本当に
ありがとうございました(つ∀`*)






GT最終戦 決勝日レポポ…終







*reina schedule*(11月8日更新)

【11月】
1日 GT in 大分オートポリス
8日 86/BRZ Race in 鈴鹿
14日・15日 GT in ツインリンクもてぎ
17日 アメスタ『古坂大魔王のカツアゲ』
22日 GAZOO フェスティバル
28日 エモーション 名古屋撮影会
29日 スタイル 東京撮影会

【12月】
6日 LIVE
8日 バーディーズカップ
12日 スタイル大阪撮影会
13日 スタイル名古屋撮影会



※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね♡





※JUICY×アメスタ
クラウドファンディング!
皆さんのおかげで
達成しました!!
応援ありがとうございました!!