にゃにゃーん(つ∀`*)





SUPER GT 2015 閉幕!
1年間OTGモータースポーツ!
#60 LM corsaと
私たちTWSプリンセスの応援!
ありがとうございました☆★☆






今年もTWSプリンセスとして
活動出来て本当に幸せでした♪♪♪






レースってなんでこんなに
楽しいんだろうなぁ(●´ー`●)
毎年毎年この楽しいレースが終わった
この日の脱力感が半端ない(●´ー`●)
寂しい気持ちも半端なくて。。。
でも、
そんな時みなさんの『お疲れ様』の
言葉やバックヤードでしてくださる
卒業式に心が温まるんだぁ(つ∀`*)






今年も素敵な卒業式
本当にありがとう
ございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
幸せ者です♪♪♪





今日はあまり時間もなく、
卒業式で感謝の気持ちが
伝えられなかったのが
本当に申し訳なく心残りなのですが、
またココで!
今日の事、そして!
1年間のこと
ゆっくり書きたいと思います☆★☆
なので!
またblog覗きに来て下さい♪





一先ず!
今日はお礼だけ先に言わせて下さい!
1年間本当にありがとうございました!






{C4A65936-3433-4720-99D6-7081CF215C71:01}





TWSプリンセス 2015
渕脇 レイナ