にゃにゃーん(つ∀`*)






みなさん☆★☆
昨日は沢山のコメント
ありがとうございました♪♪♪





本当に感謝、感謝な
B.D撮影会でした!!
応援して下さる皆さんが、
1つずつ今までに
沢山の夢を叶えて下さって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいで
幸せを感じています。。。☆★☆





この感謝の気持ちを胸に
これからも出来る限り
精一杯活動していきたいと
思います☆★☆
本当にいつも
ありがとうございます♪♪♪
そして、
これからも
応援宜しくお願いします(●´ー`●)





さて②♪♪♪
今日はおしご㌧♪♪♪
夕方まで頑張りまぁす☆★☆
今日からね、
お化粧直しパクトが
キティ子さんなの☆(≧∀≦*)ノ





{30A36F67-9302-42F4-9EBE-8F2314E9D571:01}





お粉自体はお肌に合うか
まだ不明だけど、
かわゆくてテンションあがるー♪♪♪
最近ピューロランドとか
ディズニーとか行ってないなぁ。。。
しーのとずっとDisney行きたいね☆
って言いながら行けてない。。。
そろそろ行きたいなぁ。。。





その為にも!
今日も1日頑張ろう☆(≧∀≦*)ノ





では②
今日も1日キラキラDay(つ∀`*)






*reina schedule*(5月25日更新)

【5月】
30日 ジョブチューン放送日

【6月】
4日 バーディーズカップ
7日 スタイル東京ソロ撮影会
13日 ジョブチューン放送日
17日 スタイル東京ナイト撮影会
27日・28日 D1GP inつくばサーキット


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね♡


※JUICY×アメスタ
クラウドファンディング!
皆さんのおかげで
達成しました!!
応援ありがとうございました!!