にゃにゃーん(つ∀`*)





今日はこれからジョブチューンの
収録だよん+゚。*(*´∀`*)*。゚+





今日はなんの衣装かなぁー?






っとその前につけまをさがしに
プラザに行ってきたよ♪♪♪
でも、、、
いつものまつ毛がなくて
困り中。。。笑
でもでも!!!
代わりに超絶好きな
おやつ見つけたー♪♪♪





{83CF1DAD-777D-4CEA-A543-E89DCE998E08:01}






ノンフライ製法の
ドライフルーツ☆★☆
これ大好きなの(つ∀`*)
なかなかのお値段なので、
いっぱいは買えないけど、
2個買ったった(●´ー`●)笑





美味しいおやついっぱいだから
プラザ大好き☆(≧∀≦*)ノ
まだまだ欲しいのいっぱいだけど、
今日はもぅ2つ買ったからガマン!





収録行ってきまぁす♪♪♪






今日も1日
キラキラDay☆(≧∀≦*)ノ






*reina schedule*(5月17日更新)

【5月】
20日 クラウドファンディング
30日 ジョブチューン放送日

【6月】
4日 バーディーズカップ
27日・28日 D1GP inつくばサーキット


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね♡


※JUICY×アメスタ
クラウドファンディング!
皆さんのおかげで
達成しました!!
応援ありがとうございました!!