にゃにゃーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+






今日はスタイル
東京撮影会でした☆(≧∀≦*)ノ






先週が
お誕生日撮影会だったので、
今日はみなさん
来れないんぢゃないかなぁ、、、
って思っていたのですが、
来てくださった方がいて、
本当に嬉しかったデス(つ∀`*)






今日のカップリングは
88年組のみのりんだったよ☆★☆







{F1B166A1-843C-4BD3-8AA3-2E0344A0A510:01}






みのりんとは去年の1月ぶりに
撮影会一緒だったんだけど、
面白さは全然変わってなくて
楽しい撮影会でした☆★☆





もぅお写真何枚か頂いたので、
ペタペタしたかったのですが、
さっきからずーっと
画像保存できるように
頑張っているのですが、、、






ネットが制限
かかってしまったみたいで、
全然読み込めません。。。
せっかくすぐ送って下さったのに
ごめんなさい!
明日Wi-Fiさがして
UPしまぁす(●´ー`●)






今日頂いた
プレゼントのお写真だけ
ペタペタ☆(つ∀`*)






{E13DC644-127C-4C8A-A631-54FC1F8E9773:01}







いつも本当に
ありがとうございます!!
どれも本当に嬉しい☆★☆
みのりんやしーのと
オソロのお洋服も
ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ





さてさて!
明日はクラウドファンディング!!
明日はなんと!!
大物ゲスト!!
まやじゅんこと
真野淳子ちゃんが
来てくださいます!!
本当にありがたいょぅ( ;∀;)
そして!!
あしたは母の日イベントも
あるみたいデス(●´ー`●)





お時間ある方!!
お時間作れちゃう方!!
是非②!!
みにきてください!!
宜しくお願いします(●´ー`●)、






では②今日も!
ありがとうございました(つ∀`*)





*reina schedule*(4月28日更新)

【4月】
28日『古坂大魔王のカツアゲ』
29日 スタイル東京撮影会

【5月】
2日・3日 GT in 富士スピードウェイ
5日 オールドナウ・カーフェスティバル
6日 スタイル東京撮影会
7日 クラウドファンディング
10日 Taste Of Tsukuba
12日 バーディーズカップ
13日 クラウドファンディング
17日 スタイル東京撮影会
20日 クラウドファンディング



※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね♡


※只今アメスタにて
クラウドファンディングに
チャレンジしてます!!
あなたの応援で
Juicyの夢を叶える!

3月10日~5月20日までの
計10回の期間限定
プレミアム放送を実施します!
10回の生放送および、
アーカイブ放送における
視聴者様の
合計視聴アメスタポイントが 
150万ポイントを達成すれば、
プロジェクト成功!!!!
Juicyの新曲をリリースします。

支援してくださった方には
支援ポイントに応じた
プレゼントがございます。
詳しくはアメスタの
HPを御覧下さい!
http://studio.ameba.jp/user/event/juicy1


次回のプレミアム放送は
5月7日
21:00~23:00予定です!
みなさん!
力を貸して下さい!!
宜しくお願いします!!
{D0AB36FF-5752-4343-A240-29FF932DC4FF:01}