にゃにゃーん☆





ハワイから買ってきた
この子の顔を見ると
何度でも笑えてしまう
ピョンです(つ∀`*)☆





{9F1EF7A0-B47B-429D-AC2A-F8044175A518:01}






+゚。*(*´∀`*)*。゚+






今日ね、
頂いた年賀状の
お返事を全て書き終えました!
前に書き終わってたやつもあるけど、
今日まとめて投函しました☆
なのでしばしお待ちを…☆
レイナは機械オンチだから
写真入りのハガキとか
作れなくて、
写真をシールプリントする
やり方も分からなくて、、、
写真を1つずつハガキに貼って
作った手作り感たっぷりのハガキで
お返事書きました!笑
笑えるかもしれないケド、
笑わないでね(●´ー`●)
その分1枚ずつ丁寧に
時間かけて書きました!
どうかみなさんに
届きますように☆
年賀状下さったみなさん!
本当にありがとうございました♪♪♪






さぁ☆明日は
久しぶりぃーな友達と
デェトヾ(*´▽`*)ノ
だからそろそろ寝ないと♪♪♪





では②
今日もれいぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧♪♪♪
また明日ネ(つ∀`*)
おやchuみぃー♪(´ε` )






*reina schedule*(1月27日更新)

【1月】
9日~11日 東京オートサロン
10日 ・11日 FMやまと
「つちやRYU'S BAR」放送日
10日 ジョブチューン放送日
17日 スタイル東京撮影会
18日 エモーション名古屋撮影会
20日 『古坂大魔王のカツアゲ』出演
24日 ジョブチューン放送日


【2月】
11日 スタイル東京撮影会
18日 JUICY LIVE
22日 エモーション大阪撮影会
26日 JUICY LIVE