にゃにゃーん☆






86ドリーム無事に終了しました!






{0C04D021-1E8C-44DF-AEB6-8D14933FB76A:01}





我らOTGモータースポーツの
成績は
#60 2位 表彰台
#80 8位
でした☆(≧∀≦*)ノ





{51BBB6EC-4636-4F74-93C7-5A3E1D0331F2:01}







寒い中サーキットまで
応援に来て下さったみなさん!!
本当にありがとうございました!
86ドリームは
私もはじめてだったので、
色々分からず、スケジュールなど
UP出来ずすみませんでした!
でも、今回86ドリームに出ることを
直前にスケジュールにUPしたにも
関わらず、サーキットに駆けつけて
くれた方々が居て、
本当に嬉しかったです!!
出番が少なく
申し訳なかったのですが、
今年最後のサーキット
一緒に居れて
嬉しかったデス!!!
本当にありがとうございました!
そして、コメントなどで
パワーを送って下さったみなさんも!
ありがとうございました!!





今回は60号車の86がなんと!
LM corsa仕様になってたんだよ☆






ぢゃぁぁぁん♪♪♪






{49F7C098-3EC8-411B-8216-4E4FE856BF84:01}






しゅごいでしょ☆★☆
かっこ良かったぁ(〃ω〃)






12月のサーキットは
すんごく寒かったケド、
今年もいっぱいサーキットに
来れたことを幸せに感じます☆★☆






{49C0291F-0B80-4414-9CEC-31F00CBCA6B4:01}

{A85FC140-5958-48E6-B17B-84D7DC00AA1E:01}






来年は………。
来れるかな………?
来れるといーな(>_<)
では②今日で今年のサーキットは
本当に最後☆★☆
今年も1年間サーキット活動を
応援して下さったみなさん!
ありがとうございました☆★☆





また来年サーキットで
お会い出来ることを祈って…☆

本日も是非!!!
日本レースクイーン大賞
渕脇レイナに
投票宜しくお願いします!!笑





(有料と無料の両方から投票が可能)
♡有料版からの投票は10ポイント
♡無料版からの投票は1ポイント

♡エール投票は0.5ポイント



毎日ポチっと投票出来るので
こちらも合わせて0.5ポイント投票
よろしくお願いしますっ!!!!



誰でもすぐに
投票できるようになっています!
ぜひ、
毎日のご協力お願いします!!!!


本当に!!
今年こそ!!
憧れのファイナルステージに
たちたいです!!!!
ご協力宜しくお願いします!!






*reina schedule*(12月2日更新)



【12月】
7日 86ドリーム in 富士スピードウェイ
13日 スタイル東京撮影会
14日 ギャルパチ
16日 JUICY LIVE
17日 個人撮影会
20日・21日 大阪出没予定
23日 ギャルパチ with しーの
26日 JUICYオフ会
28日 スタイル名古屋撮影会
29日 スタイル大阪撮影会





2nd DVD「Kiss Me  great legs」
☆★☆発売中☆★☆
{08BA1F49-C474-422F-BBB2-EFC1A51CA94C:01}