にゃにゃーん☆(≧∀≦*)ノ






大阪トヨペットグループさんの
イベント終了しましたー♪♪♪












めたんこ楽しいイベントで
終始笑顔な1日でしたー☆





色々なゲームに
参加させて頂いたり…☆















今村選手や吉本選手の
ドリフトを見させて頂いたり☆













大阪トヨペットグループ
各店舗さんの熱いレースを
見させて頂いたり…☆






表彰式の後には
花火や…☆













なんとシェネルさんの
LIVEまで見させて頂きましたー♪♪♪












どれも間近で見れて
本当に感激!!
シェネルさんのCD
ほしくなっちゃった(〃∀〃)ゞ





後ね、大阪トヨペットグループ
各店舗さんの対抗レースが
本当にかっこ良かったです!
車1台1台に対する想いの熱さに
感動しました!!
こんなに家族で楽しめる
素敵なイベントを会社で開催
していただけるなんて
本当にすごいです!!
また来年も
レースみたいなぁ(●´ー`●)






本当に1日中イベント
盛りだくさんで、
楽しくて笑顔が絶えない
1日でした!





本日イベントに参加された
大阪トヨペットグループの
みなさん!
楽しい1日を
ありがとうございました!





さぁ☆今週末は
また鈴鹿サーキット♪♪♪





残り少ないTWSプリンセスの
お仕事!精一杯楽しみながら
頑張りたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ





では②☆
今日もれいぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧☆
また明日ネ♪
おやchuみぃー♪(´ε` )





*reina schedule*(11月4日更新)



【11月】
1日 スタイル大撮影会
6日 アメスタ
7日 チャットビ
8日・9日 86/BRZ Race in 鈴鹿
8日 ジョブチューン放送日
15日・16日 SUPER GT inもてぎ
18日 古坂大魔王のカツアゲ放送日
23日 GAZOOレーシングフェスティバル
29日 撮影会


2nd DVD「Kiss Me  great legs」
☆★☆発売中☆★☆





帰宅中のアイスなう☆からの投稿