にゃにゃーん☆






BlogのUP遅くなっちゃて
ごめんなさい!
スーパー耐久レースin鈴鹿
無事に終了です!






暑い中2日間サーキットまで
応援に来てくださったみなさん!
コメントなどでパワーを
送って下さったみなさん!!
本当に本当に
ありがとうございました!






あー!
ずっと楽しみにしていた鈴鹿
終わっちゃったなぁ。。。
レイナ最近すんごく
サーキットには良く行ってるケド、
JUICYとしてサーキットに
行けるのは1年2ヶ月ぶりだったので
本当に楽しみにしていたんです!






JUICYが結成されて
今年で6年目
新たなメンバーとの新曲の発表を
JUICYの出発地である
サーキットで
お披露目することが出来て
本当に本当に
幸せでいっぱいでした!





新曲も2年半ぶりの
リリースだったので
本当に緊張したけど、
新メンバーであるしーのの
すんごく頑張ってる姿を
最近沢山見てたから、
先輩であるレイナが
緊張してたらダメー!!!
って思って気を引き締めて
頑張りました!






あとね、
2年半ぶりだったから、
ちゃんと出来なかったら
みなさんの
期待にも応えられないって
実はプレッシャーもすごく
あったんです!!






でも、ドキドキの中
新曲を発表したら、
みなさん初めて聴く曲なのに
ノって下さったり、
良かったよー!などと声を
かけて下さったりで
本当にホッとしました☆★☆






そして…
今回鈴鹿で販売を開始した
新曲のCDも、
鈴鹿での販売分が、
皆さんのおかげで
完売となりました!
もぅ本当に本当に
嬉しいデス( ;∀;)






6年間やっていて
こんな事は初めてです。
ブロマイドも土曜日に完売で、
もぅ皆さんには感謝しても
しきれない程の想いです(T ^ T)






今回こうして
新曲が発表、発売出来た事や
6年間JUICYとして
活動出来てるのも
いつも応援してくださる
皆さんのおかげだと
今回改めて感じる2日間でした!






皆さん!
いつも応援本当に本当に
ありがとうございます!
6年間楽しい事はモチロン!
辛いこともたまにはあったけど、
本当にJUICYをやりたいって
気持を諦めずに来て良かったって
感じます!!
JUICYの楽曲、
JUICYのダンス、
本当に私自身が大好きなんです!
だからもっと沢山の方に
知って頂きたい!
伝えて行きたいって感じています!






いつも応援して下さる皆さんが
もっと②応援したいって
思えるユニット!
初めての方にもいいね!って
思って頂けるユニットになるよう
これからも大好きなしーのや
Tマネ、Yマネ、JUICYを支えて
下さっている全ての皆さんと
力を合わせて精一杯頑張って
行きますので、
皆さん!これからもずっと②
応援よろしくお願いします!!






photo:01








それから②、
今日はS*CREWさんとも
コラボステージを
させて頂きました!!






photo:02








ずっとS*CREWさんと
コラボしたかったんだぁ☆
そんなレイナの勝手な想いを
引き受けてくれたS*CREWの
みなさん!
そして!それを暖かく
見守って下さった
S*CREWさんの
ファンのみなさん!
ありがとうございました!






今回はありがとうが
いーっぱいな2日間でした!!





モチロン!!
ステージや即売会だけでなく、
サーキットで声をかけて
下さったみなさんや、
お写真とって下さったみなさん!
差し入れを下さったみなさん!
ありがとうございました!!






photo:03


photo:04








ありがとうがいっぱいで、
まだまだ書きたいことだらけ
なのですが、
またそれはレポポで
かかせて頂きます!!






では②2日間
本当にありがとうございました!
そして、
今日もれいぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧☆★☆
また明日ネ♪♪♪
おやchuみぃー♪(´ε` )





*reina schedule*(10月10日更新)

【10月】
4日・5日 SUPER GT第8戦 in タイ
10日 オフ会
11日 ジョブチューン放送日
11日・12日 86/BRZ Race in オートポリス
15日 個人撮影会
18日・19日 D1グランプリ in お台場
21日 バーディーズカップ
21日 古坂大魔王のカツアゲ出演
22日 ナイト撮影会
25日・26日 スーパー耐久レース in鈴鹿
28日 アメスタ
30日 チャットビ

【11月】
1日 スタイル大撮影会
8日・9日 86/BRZ Race in 鈴鹿
15日・16日 SUPER GT inもてぎ
29日 撮影会


2nd DVD「Kiss Me  great legs」
☆★☆発売中☆★☆
photo:05




幸せいっぱいな2日間☆からの投稿