にゃにゃーーーん☆






バーディーズカップ第7戦
inサザンヤードカントリークラブ
無事に終了デス☆★☆





photo:02


photo:01







参加して下さったみなさん!
いっしょにまわって
下さったみなさん!!
ありがとうございました(*≧艸≦)





今日のスコアは
OUT 60
IN 57
TOTAL 117
と、かなりボロボロに
なってしまいましたが、
どうやらコースもかなり難しい
みたいなので、
がんばった方かな?
って思います(p*'v`*q)
ロングパットも3回入ったの☆
HAPPY+゚。*(*´∀`*)*。゚+





次回とその次も
こちらのサザンヤード
カントリークラブみたいなので、
今日の反省を活かし
頑張りたいなッって思います(p*'v`*q)





photo:03







それカラ
今日もステキなプレゼントを
頂いちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+






photo:04









クッキーやぶどう!
スイングの写真♪♪♪






本当にありがとう
ございます(p*'v`*q)






最後のBBQも
すんごく楽しかったぁ↑↑






photo:06









次回も楽しみです♪♪♪






みなさん一日お疲れ様でした!
そして!ありがとうございました!






さてさてレイナはダッシュで
帰って明日からのタイに
備えたいと思います!!!






では②!!
今日もれいぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧♪♪♪
また明日ネ(〃∀〃)
おやchuみぃー♪(´ε` )






*reina schedule*(9月29日更新)

【9月】
30日 バーディーズカップ

【10月】
4日・5日 SUPER GT第8戦 in タイ
10日 オフ会
11日 ジョブチューン放送日
11日・12日 86/BRZ Race in オートポリス
15日 個人撮影会
18日・19日 D1グランプリ in お台場
22日 ナイト撮影会
25日・26日 スーパー耐久レース in鈴鹿

【11月】
1日 スタイル大撮影会


2nd DVD「Kiss Me  great legs」
☆★☆発売中☆★☆

☆コチラカラ☆


photo:05




↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




帰りのバス☆からの投稿